Subject:
詩篇141篇の構造   諏訪園 みのる
From:
"SUWAZONO'S" <suwazonos@jcom.home.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは、諏訪園みのるです。詩篇141篇の構造を送ります。

1節~2節 私はあなたを呼び求めます。

3節 私の唇の戸に見張りを置き、守ってください。

4節 私の心を悪いことに向けさせないで下さい。

5節 正しい者が私を責めますように。

6節 彼らは私の言葉を聞く。

7節 私の骨は撒き散らされた。

8節 私はあなたに身を避けます。

9節~10節 彼らのわなから私をたすけて下さい。

以上です。