Subject:
詩篇142篇 主が私の分の土地である
From:
"Mikuni Kanno" <mikuni@kanno.com>
Date:
To:

+みくにです。

主が私の分の土地であると言っている箇所を探しました。

■詩篇16:5

神様がダビデにとってゆずりの地所であることを告白している。

■詩篇73:26

この身と、心が尽き果てても神はとこしえに私の心の岩であり、私の分の土地で
ある。また、アサフは神の近くにいることがしあわせであり、神を避け所として
いる。

■民数記18:20

レビ族は相続地を持ってはならない。なぜなら、神ご自身が彼らの割り当ての地
であり、彼らの相続地であるからである。

■詩篇119:57

神様が私の受ける分であると言っている。

■哀歌3:24

神様こそ私の受ける分であると私のたましいは言っている。