Subject:
詩篇143編 「構造」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

構造です。

■構造
1-2節祈りを聞き義によって答えてください。
3-5節敵はたましいを追いつめ、地に打ち砕き霊は衰えわざを静かに考えます。
6-8節手を差し伸べ、地のようにかわききっています。早く答えて霊は滅び
て、御顔を隠さないで、恵みを聞かせてください。たましいが仰いでいますから。
9-12節敵から救い出し、身を隠しれが地に導いてください。義によって、た
ましいを苦しみから連れ出し、恵みによって、敵を滅ぼし、たましいに敵対して
います。
-
+megmin ;)