Subject:
詩篇143篇の構造と問い
From:
"hikaru4saito" <hikaru@4saito.com>
Date:
To:

こんにちは。斎藤光です。
詩篇143篇の構造と問いを考えました。

●構造
1-3 答えてください 状態
4-6 その結果 衰えた魂は主を慕う
7-9 早く答えて。信頼の状態
10-12 神の義によって私を生かして

●テーマ
・義によって答えて
・私の霊は衰え果てた
・御顔を隠さないでください
・敵を滅ぼして

●問い
・苦しみは具体的に何か?
・最後のしもべですからと言っている意味は何か?

●説明文
主よ。私の祈りに答えてください。私の霊は衰え果てました。私は
あなたを呼びます。私はあなたに信頼しています。私に行くべき道を
教えてください。私はあなたのしもべですから。

Hikaru H. Saito
mailto:hikaru@4saito.com
God bless you!