Subject:
詩篇143編 「義」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

義をさがしました。

■創世記15:6
彼は主を信じた。主はそれを彼の義と認められた。

「コメント」
アブラハムに義と認められたと言っていました。

■詩篇4:1
私が呼ぶとき、答えてください。私の義なる神。あなたは、私の苦しみのときに
ゆとりを与えてくださいました。私をあわれみ、私の祈りを聞いてください。

「コメント」
呼ぶときに答えてください義なる神と言っていました。

■箴言16:12
悪を行なうことは王たちの忌みきらうこと。王座は義によって堅く立つからだ。

「コメント」
王座は義によって堅く立つと言っていました。

-- +megmin ;)