Subject:
詩篇143編 「真実」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

真実をさがしました。

■申命記32:4
主は岩。主のみわざは完全。まことに、主の道はみな正しい。主は真実の神で、
偽りがなく、正しい方、直ぐな方である。

「コメント」
主は真実の神で、偽りがなく、正しい方、直ぐな方であると言っていました。

■士誌記8:35
彼らは、エルバアルすなわちギデオンがイスラエルに尽くした善意のすべてにふ
さわしい真実を、彼の家族に尽くさなかった。

「コメント」
すべてにふさわしい真実、である。と言っていました。

■詩篇15:2
正しく歩み、義を行ない、心の中の真実を語る人。

「コメント」
真実を語る人と言っていました。

-- +megmin ;)