Subject:
詩篇143編 「あなたは私の神」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

詩篇の中であなたは私の神をさがしました。

■詩篇22:10
生まれる前から、私はあなたに、ゆだねられました。母の胎内にいた時から、あ
なたは私の神です。

「コメント」
母の胎内にいた時からと言っています。

■詩篇63:1
神よ。あなたは私の神。私はあなたを切に求めます。水のない、砂漠の衰え果て
た地で、私のたましいは、あなたに渇き、私の身も、あなたを慕って気を失うば
かりです。

「コメント」
私の神だから答えてくださるまで求めますと言ってます。

■詩篇118:28
あなたは、私の神。私はあなたに感謝します。あなたは私の神、私はあなたをあ
がめます。

「コメント」
二回もあなたは私の神ときょうちょうしています。

■詩篇140:6
私は主に申し上げます。「あなたは私の神。主よ。私の願いの声を聞いてください。

「コメント」
あなたは私の神。主よ。と神様の名前を言っている。
-- +megmin ;)