Subject:
詩篇144篇の構造   諏訪園みのる
From:
"SUWAZONO'S" <suwazonos@jcom.home.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは、諏訪園みのるです。詩篇144篇の構造を送ります。

1節 主はわが岩である。

2節 主は私のとりで。

3節 人の子は何者なのでしょう。

4節 人の日々は影のよう。

5節 主よ。天から降りて来てください。

6節 主よ。彼らを散らして下さい。

7節 私を外国人から守ってください。

8節 彼らは偽りの口を持っています。

9節 私はあなたにほめ歌を歌います。

10節 王たちに救いを与えてください。

11節 彼らは偽りの口を持っています。

12節 私たちの息子が若木のようになりますように。

13節 羊の息子が増やされますように

14節 私たちの牛が子を産みますように。

15節 主は神をおのれとする。

 以上です。