Subject:
詩篇144編「右の手」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

右の手をさがしました。

■詩篇80:15
また、あなたの右の手が植えた苗と、ご自分のために強くされた枝とを。

「コメント」
あなたの右の手が植えた苗と言っていました。

■詩篇108:6
あなたの愛する者が助け出されるために、あなたの右の手で救ってください。そ
して私に答えてください。

「コメント」
あなたの右の手で救ってくださいと言っていました。

■詩篇77:10
そのとき私は言った。「私の弱いのはいと高き方の右の手が変わったことによる。」

「コメント」
右の手が変わったことによる言っています。

■詩篇18:35
こうしてあなたは、御救いの盾を私に下さいました。あなたの右の手は私をささ
え、あなたの謙遜は、私を大きくされます。

「コメント」
あなたの右の手は私をささえと言っていました。

-- +megmin ;)