Subject:
詩篇144編 「わが岩」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

わが岩をさがしました。

■詩篇19:14
私の口のことばと、私の心の思いとが御前に、受け入れられますように。わが
岩、わが贖い主、主よ。

「コメント」
受け入れられますように。わが岩、わが贖い主、主よと言っています。

■詩篇62:6
神こそ、わが岩。わが救い。わがやぐら。私はゆるがされることはない。

「コメント」
わが岩、わが救い、わがやぐらゆるがされることはないと言っていました。

■詩篇92:15
こうして彼らは、主の正しいことを告げましょう。主は、わが岩。主には不正が
ありません。

「コメント」
わが岩。主には不正がありませんと言っていました。

-- +megmin ;)