Subject:
詩篇145篇の構造     諏訪園みのる
From:
"SUWAZONO'S" <suwazonos@jcom.home.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは、諏訪園みのるです。詩篇145篇の構造を送ります。

1節~2節 あなたの御名を賛美します。

3節~5節 主は大いなる方。

6節~8節 主は情け深く哀れみ深い。

9節~11節 主に造られたすべてのものはみな主に感謝する。

12節~13節 主の王国は世々限りなく続く。

14節~15節 主は倒れている者とかがんでいる者たちを起こし、彼らに
        食物を与えられる。
16節~18節 主は、主を呼び求めるものすべての者に近くあられる。

19節~21節 悪者はすべて立ち滅ぼされる。

以上です。