Subject:
詩篇145編 「恵み」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

詩篇145編の中の恵みをさがしますた。

■詩篇5:7
しかし、私は、豊かな恵みによって、あなたの家に行き、あなたを恐れつつ、あ
なたの聖なる宮に向かってひれ伏します。

「コメント」
豊かといっしょに恵みが出てきました。

■詩篇25:10
主の小道はみな恵みと、まことである。その契約とそのさとしを守る者には。

「コメント」
小道ともいっしょに恵みが出てきました。

■詩篇36:10
注いでください。あなたの恵みを、あなたを知る者に。あなたの義を、心の直ぐ
な人に。

「コメント」
恵みと義と直な人と出てきました。

■詩篇85:1
注いでください。あなたの恵みを、あなたを知る者に。あなたの義を、心の直ぐ
な人に。

「コメント」
御国に恵みと出てきました。

■詩篇85:10
恵みとまこととは、互いに出会い、義と平和とは、互いに口づけしています。

「コメント」
恵みとまことと義と平和が出てきました。

■詩篇89:2
私はこう言います。「御恵みは、とこしえに建てられ、あなたは、その真実を天
に堅く立てられる。」と。

「コメント」
恵みととこしえと出てきました。

■詩篇98:3
主はイスラエルの家への恵みと真実を覚えておられる。地の果て果てまでもが、
みな、われらの神の救いを見ている。

「コメント」
恵みと真実がいっしょに出てきました。

■詩篇100:5
主はいつくしみ深くその恵みはとこしえまで、その真実は代々に至る。

「コメント」
恵みとまことと真実の組合せが出てきま

-
+megmin ;)