Subject:
詩篇145編 「みわざ」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

詩篇の中でみわざをさがしました。

■詩篇9:11
主にほめ歌を歌え、シオンに住まうその方に。国々の民にみわざを告げ知らせよ。

「コメント」
みわざといっしょに国が出てきました。

■詩篇64:9
こうして、すべての人は恐れ、神のみわざを告げ知らせ、そのなさったことを悟
ります。

「コメント」
みわざを告げ知らせるといっています。

■詩篇78:7
彼らが神に信頼し、神のみわざを忘れず、その仰せを守るためである。

「コメント」
みわざは忘れないと言っています。

■詩篇78:11
神の数々のみわざと、神が見せてくださった多くの奇しいこととを忘れてしまった。

「コメント」
多くの奇しいこととを忘れてしまったと言っています。

■詩篇104:31
主の栄光が、とこしえにありますように。主がそのみわざを喜ばれますように。

「コメント」
栄光がとみわざが出てきました。

-- +megmin ;)