Subject:
詩篇145編 「御名と恵み」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

御名が恵みであると言う箇所をさがしました。

■詩篇52:9
私は、とこしえまでも、あなたに感謝します。あなたが、こうしてくださったの
ですから。私はあなたの聖徒たちの前で、いつくしみ深いあなたの御名を待ち望
みます。

「コメント」
いつくしみ深いあなたの御名と言って出てきました。

■詩篇54:6
私は、進んでささげるささげ物をもって、あなたにいけにえをささげます。主
よ。いつくしみ深いあなたの御名に、感謝します。

「コメント」
いつくしみ深いと御名が出てくる。

-- +megmin ;)