Subject:
詩篇147編 「みことば」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

みことばをさがしました。

■詩篇18:30
神、その道は完全。主のみことばは純粋。主はすべて彼に身を避ける者の盾。

「コメント」
主のみことばは純粋と言っていました。

■詩篇56:4
神にあって、私はみことばを、ほめたたえます。私は神に信頼し、何も恐れませ
ん。肉なる者が、私に何をなしえましょう。

「コメント」
みことばと、ほめたたえますがいっしょに出てきた。

■詩篇103:20
主をほめたたえよ。御使いたちよ。みことばの声に聞き従い、みことばを行なう
力ある勇士たちよ。

「コメント」
御使いたちにみことばの声と言っています

-- +megmin ;)