Subject:
詩篇147篇の構造    諏訪園みのる
From:
"SUWAZONO'S" <suwazonos@jcom.home.ne.jp>
Date:
To:

こんにちは、諏訪園みのるです。詩篇147篇の構造を送ります。

1節 ほめ歌は楽しく、賛美は麗しい。

2節 主はエルサレムを建てられる。

3節 主は打ち砕かれた者の傷をいやされる。

4節 主は星の数を数えられる。

5節 われらの主は偉大であり、力に富んでおられる。

6節 主は貧しい者を支えられる。

7節 主にほめ歌を歌え。

8節 主は雨を備え、山に草を生えさせる。

9節 主は生き物に食物を与えられる。

10節 主は兵隊を好まない。

11節 主は主を恐れる者を好まれる。

12節 主をほめ歌え。

13節 主は子供らを祝福される。

14節 主は地境に平和を置かれる。

15節 主は命令を送り、その言葉は走る。

16節 主は雪をふらせ、霜をまかれる。

17節 主の力に耐えることが出来る者はいない。

18節 主は御言葉を送られる。

19節 主はイスラエルにおきてと裁きを送られる。

20節 ハレルヤ。

          以上です。