Subject:
詩篇62篇 望み 審也
From:
"ShinyaKanno" <shinyaML@kanno.com>
Date:
To:

こんにちは。審也です。

聖書の中で望みをさがしました。

1)ヨシュア2:18
私たちが、この地に入って来たなら、あなたは、
私たちをつり降ろした窓に、この赤いひもを結びつけ
ておかなければならない。また、あなたの父と母、兄
弟、また、あなたの父の家族を全部、あなたの家に集
めておかなければならない。

2)ヨシュア2:21
ラハブは言った。「お言葉通りにいたしましょ
う。」こうして、彼女は彼らを送り出したので、彼らは
去った、そして、彼女は窓に赤いひもを結んだ。

3)ルツ1:12
帰りなさい。娘たち。さあ、行きなさい。私は年を
とって、夫は持ってません。たとい私が、自分には
望みがあると思って、小判でも夫を持ち、息子たちを
産んだとしても、

4)ヨブ4:6
あなたが神を恐れていることは
あなたの確信ではないか。
あなたの望みは
あなたの潔白な行いではないか。

5)ヨブ7:6
私の日々は機のひよりも速く、
望みもなく過ぎ去る。

6)ヨブ8:13
すべて神を忘れる者の道はこのようだ。
神を敬わない者の望みは消え失せる。

7)ヨブ11:18
望みがあるので、あなたは安らぎ、
あなたは守られて、安らかに休む。

8)ヨブ11:20
しかし悪者どもの目は衰え果て、
彼らは逃げ場を失う。
彼らの望みは、あえぐ行きに等しい。