Subject:
詩篇147編 「さばき」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

さばきをさがしました。

■詩篇1:5
それゆえ、悪者は、さばきの中に立ちおおせず、罪人は、正しい者のつどいに立
てない。

「コメント」
さばきの中に立てなかったと言っています。

■詩篇9:7
しかし、主はとこしえに御座に着き、さばきのためにご自身の王座を堅く立てら
れた。

「コメント」
さばきのために王座を堅くと言っています。

■詩篇19:9
主への恐れはきよく、とこしえまでも変わらない。主のさばきはまことであり、
ことごとく正しい。

「コメント」
さばきはまことであると言っています。

■詩篇68:5
みなしごの父、やもめのさばき人は聖なる住まいにおられる神。

「コメント」
さばき人は聖なる住まいにおられる神となぜいうのか?
-- +megmin ;)