Subject:
詩篇147編 「平和」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

平和をさがしました。

■詩篇72:3
山々、丘々は義によって、民に平和をもたらしますように。

「コメント」
民に平和と言っています。

■詩篇72:7
彼の代に正しい者が栄え、月のなくなるときまで、豊かな平和がありますように。

「コメント」
豊といっしょに平和が出てきました。

■詩篇85:8
私は、主であられる神の仰せを聞きたい。主は、御民と聖徒たちとに平和を告
げ、彼らを再び愚かさには戻されない。

「コメント」
御民と聖徒たちといっしょに出てきました。

■詩篇85:10
恵みとまこととは、互いに出会い、義と平和とは、互いに口づけしています。

「コメント」
恵みとまことと義と平和の組み合わせで出て来ました。
-- +megmin ;)