Subject:
62篇の大切なテーマと岩
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

62篇の大切なテーマと岩が一緒に出てくる個所を見ました。

『岩』という言葉が、一番最初に出てくるところは出エジプト記17:6です。

旧約聖書の中=74個 詩篇の中=26個

1)詩篇27:5

この詩篇には5節に岩の話が出てきて、14節に待ち望むという話が出てきます。

2)詩篇28:1

この詩篇には1節に岩の話が出てきます。そして、4節には62篇の12節と同じ言い方が
あります。

3)詩篇31:2

この詩篇には2節と3節に岩の話し、とりでの話が出てきます。また、7節には神の恵
みの話が出てきます。

4)詩篇71:3

この詩篇には3節に岩の話が出てきます。また、5節に望みの話も出てきます。

5)詩篇73:26

この詩篇には26節に岩の話が出てきます。また、この詩篇には悪者が富に頼っている
という話も出てきます。

6)詩篇89:26

この詩篇には26節に岩の話が出てきます。また、40節に城壁を打ち砕くという話も出
てきます。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y