Subject:
詩篇148編 「天と地」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

詩篇の中で天と地をさがしました。

■詩篇69:3
天と地は、主をほめたたえよ。海とその中に動くすべてのものも。

「コメント」
天と地と主をほめたたえるがいっしょにでてきました。

■詩篇113:6
身を低くして天と地をご覧になる。

「コメント」
低くし天と地を見たといっています。

■詩篇115:15
あなたがたが主によって祝福されるように。主は、天と地を造られた方である。

「コメント」
天と地を造られた方と言っています。

■詩篇115:16
天は、主の天である。しかし、地は、人の子らに与えられた。

「コメント」
天は主の天、地は人の子らのものであると言っています。

-- +megmin ;)