Re: [saiwainet] 「さいわいネット」の再考 一週一篇から一日一篇へ
From:
"SUWAZONO'S" <suwazonos@jcom.home.ne.jp>
Date:
To:

こんばんは 諏訪園裕子です。
メールありがとうございました。
詩篇を親しく感じることが出来るよう導いてくださった神様に感謝します。そしてこれまでの12年間、その労をとってくださった菅野家の皆様に神の豊な祝福がありますように。

『再来週からは、新しい方法「一日一篇」で進めていきます。』とは、わたしは一瞬、菅野さんの書き間違えかと思いました!

今回のお話は、金が炉で練られて行くことを連想しました。今まで一週一篇のペースでずっと来たので、新しいやり方に果たして私たちがついていけるか少々不安ではありますが、詩篇研究が今までよりもさらに良いものとなるよう祈りつつ、再来週を楽しみに待っています。

何も新しい提案がなくてすみません。
「記入用」はこれからも続けて送ってくださるとありがたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
裕子