Re: [saiwainet] 詩篇4篇 カンノパパの観察連想
From:
"+kanno@kanno.com" <kanno@kanno.com>
Date:
To:

+カンノパパです。

うちも最初に4篇を学んだときから、寝る前の決まりです。長めの暗唱聖句の最
初の記念です。私は、ことある毎に「主はご自分の聖徒を特別に扱われるのだ」
に救われました。

気をつけるのは、キー(なぜなら)、ヴァ(そして)、セラです。
分け方は、4つに分けるツーバイフォーです。今のところ、うまくいってます。

> 1分ラジオは子供達も大好きで、

「サイコロブラザーズの1分ラジオ」にようこそ!

ひろみママと6人の子どもたちで、観察連想結果をディスカッションし、最後
に、カンノパパの分析と対決します。対決するときに説明する人をサイコロで決
めます。

佐野家も1分ラジオやってみる?