Re: [saiwainet] 詩篇4篇 カンノパパの観察連想
From:
Junko Sano
Date:
To:

佐野家です。

私は、ことある毎に「主はご自分の聖徒を特別に扱われるのだ」
に救われました。

我が家の試練のときも、
このみことばに励まされました。

気をつけるのは、キー(なぜなら)、ヴァ(そして)、セラです。
分け方は、4つに分けるツーバイフォーです。今のところ、うまくいってます。

宝探しのてがかりを、ありがとうございます。

「サイコロブラザーズの1分ラジオ」にようこそ!
ひろみママと6人の子どもたちで、観察連想結果をディスカッションし、最後
に、カンノパパの分析と対決します。対決するときに説明する人をサイコロで決
めます。

サイで決めるんですか、主に選ばれし人、ということなんですね。
6人ですから、ぴったりですね。

佐野家も1分ラジオやってみる?

子供達の暗唱なら、できそうです。
それでもいいのなら、ラジオの方法を教えてください。