Subject:
詩篇5編 「呼ぶ」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

呼ぶと答えるをさがしました。

■創世記3:13
レアは、「なんとしあわせなこと。女たちは、私をしあわせ者と呼ぶでしょ
う。」と言って、その子をアシェルと名づけた。

「コメント」
しあわせな者と呼ぶと女たちが言っていると言っていました。

■ルツ1:21
私は満ち足りて出て行きましたが、主は私を素手で帰されました。なぜ私をナオ
ミと呼ぶのですか。主は私を卑しくし、全能者が私をつらいめに会わせられまし
たのに。」

「コメント」
主が私をナオミと呼ぶと言っています。

■詩篇20:9
主よ。王をお救いください。私たちが呼ぶときに私たちに答えてください。

「コメント」
呼ぶといっしょに答えるが出てきました。

■詩篇27:7
聞いてください。主よ。私の呼ぶこの声を。私をあわれみ、私に答えてください。

「コメント」
呼ぶといっしょに、聞いてくださいと、答えてくださいと言っていました。

-- +megmin ;)