Subject:
詩篇6編 「恵みによって」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

恵みによってをさがしました。

■民数記14:19
あなたがこの民をエジプトから今に至るまで赦してくださったように、どうかこ
の民の咎をあなたの大きな恵みによって赦してください。」

「コメント」
恵みによって赦してくださると言っています。

■箴言20:28
恵みとまこととは王を守る。彼は恵みによって王位をささえる。

「コメント」
恵みによってやってくださると言っています。

■イザヤ16:5
一つの王座が恵みによって堅く立てられ、さばきをなし、公正を求め、正義をす
みやかに行なう者が、ダビデの天幕で、真実をもって、そこにすわる。

「コメント」
王座を恵みによって堅くしてくださると言っています。

-- +megmin ;)