Subject:
今日のまとめ
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩編7編のまとめです。

今日の詩編は長くて、大変だったね!
最終的に、1-5と6-8a、8b-10と11ー17になった。
17は急に話が変わるけど、11と一緒に12-16をはさんでいると言うことになった。
ABBAだと死、さばき、さばき、死というようになっている。

前半は私は神様に近づく、後半は神様は敵を滅ぼすと言うことになった。

1-2と5節のたましいはちょっと目立ったかな。
ホワイトボードを見るとわかるように、追ってる、救ってください、たましい引き裂く
追ってる、命はない(死)たましい土の中となっている。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com