Subject:
詩篇1-8篇までの題
From:
+shinya@kanno.com
Date:
To:
Saiwainet

+ちゃんくんです。

■詩篇1篇

主のおしえを喜びとする者。その人は何をしても栄える。
悪者は正しい者につどいに立つことはできない。

■詩篇2篇

国々はなぜ、騒ぎつぶやっくのか。
神は王を立てた。それゆえ、王たちよ。恐れよ。

■詩篇3篇

私が呼ぶと、聖なる山から主は答えてくださる。
立ち上がってください。あなたは悪者どもを打ち砕いてくださいます。

■詩篇4篇

私が呼ぶときに答えてください。
あなたは私を安らかに住まわせてくださる。

■詩篇5篇

朝明けに私が呼ぶとき、私の声を心に留めてください。
悪者の口には真実がなく、偽りを言う。しかし、主は正しい者を祝福される。

■詩篇6篇

私のたましいはあなたの怒りのために恐れおののいています。
帰ってきてください。あなたは私の祈りを聞かれた。悪者はまたたくまに消える。

■詩篇7篇

悪者どもはたましいを引き裂こうとしている。怒りを持って立ち上がってください。
悪者どもは自分たちの掘った穴に落ちる。しかし、正しい者は救われる。

■詩篇8篇

主の御名は全地にわたり、力強い。
何者である人の足の下にすべての者を置かれた。