Subject:
新約聖書の中の渇いている・潤っているストーリーと、満ち足りていない・満ち足りているストーリー
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

新約聖書の中の渇いている・潤っているストーリーと、満ち足りていない・満ち足り
ているストーリーを続けて見ました。

1)マルコ7:2

イエスは「まず子どもたちに満腹させなければなりません。」と言う。

2)ローマ12:20

パウロは私たちに「敵が飢えたら食べさせ、渇いたら与えなさい」と言う。この個所
は今、日曜日の説教の時にやっている個所ですね。

3)黙示録21:6

御座についておられる方が「渇いたものにはいのちの泉から価なしに飲ませる」と言
う。

4)黙示録22:17

イエス・キリストは渇いている者に命の水をただで与えると言う。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y