Subject:
詩篇10編 「求める」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

求めるをさがしました。

■詩篇4:2
人の子たちよ。いつまでわたしの栄光をはずかしめ、むなしいものを愛し、まや
かしものを慕い求めるのか。セラ

「コメント」
求めるといっしょに、むなしいものを愛すると言っていました。

■詩篇12:5
主は仰せられる。「悩む人が踏みにじられ、貧しい人が嘆くから、今、わたしは
立ち上がる。わたしは彼を、その求める救いに入れよう。」

「コメント」
求める者を救うといっしょに貧しい者も出てきました。

■詩篇24:6
これこそ、神を求める者の一族、あなたの御顔を慕い求める人々、ヤコブであ
る。セラ

「コメント」
求める者といっしょに御顔出てきました。

■箴言15:9
主は悪者の行ないを忌みきらい、義を追い求める者を愛する。

「コメント」
追い求めると言っています。

■イザヤ51:1
義を追い求める者、主を尋ね求める者よ。わたしに聞け。あなたがたの切り出さ
れた岩、掘り出された穴を見よ。

「コメント」
追い求める者といっしょに聞けが出てきました。

-- +megmin ;)