Subject:
詩篇12篇 さのパパの分析ホワイトペーパー
From:
Junko Sano
Date:
To:

こんにちは、佐野家です。

昨日、留守番組のさのパパ・朋枝・義尋が詩篇12篇を勉強したそうです。
ホワイトペーパーに板書しながら学んだところ、自身も子供達もよく理解できたとのことです。
カンノパパのおっしゃるホワイトボード効果を実感できるそうですよ。
みなさんも、いかがですか?

以下は、さのパパの補足説明です。

 「ちなみに、右下の絵は『傲慢』の説明だよ。
  傲慢=自分を神にするという点でアダムとエバを書いていたんだけど、
  途中でサタンって御使いなの?って話になった。
  だから、堕落したサタンも書いているんだよね。」

P1310770.jpg