Subject:
詩篇64篇の構造(ケイヤ)
Date:
To:

こんにちは、+カンノケイヤです。

A 1-2 敵から守ってという祈り

    B 3 舌を矢のように放つ
        C 4 敵は恐れない

            D 5 策略を実行する。

            D 6 策略が完了する

    B 7-8 神は矢を放つと、悪者は舌で滅びる
        C 9 すべての人は神を恐れる

A 10 正しい者は身を避け、喜ぶ

この詩篇は敵からの救いを求めることから始る。祈る理由は隠れて敵が襲ってき、言
葉で攻撃してくるからだ。そしてその策略を実行するとうまくいきます。しかし、神
は矢を射掛け、悪者は穴に落ちます。これを見てすべての人はこの救いを告げ知ら
せ、喜び、神を誇る。

+カンノケイヤ@カンノファミリー