Subject:
詩篇24編  「永遠」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

永遠をさがしました。

■イザヤ9:6
ひとりのみどりごが、私たちのために生まれる。ひとりの男の子が、私たちに与
えられる。主権はその肩にあり、その名は「不思議な助言者、力ある神、永遠の
父、平和の君」と呼ばれる。

「コメント」
力ある神、平和の君、永遠の父。

■イザヤ40:8
草は枯れ、花はしぼむ。だが、私たちの神のことばは永遠に立つ。」

「コメント」
神のことばは永遠でしぼむことも、かれることはない。

■エレミヤ23:40
永遠のそしり、忘れられることのない、永遠の侮辱をあなたがたに与える。』」

「コメント」
永遠に忘れられることができない。

■エレミヤ31:3
主は遠くから、私に現われた。「永遠の愛をもって、わたしはあなたを愛した。
それゆえ、わたしはあなたに、誠実を尽くし続けた。

「コメント」
わたしに現われ永遠に、わたしはあなたを愛した。

-- +megmin ;)