Subject:
詩篇25篇 「たましい」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

たましいをさがしました。

■箴言2:10
知恵があなたの心にはいり、知識があなたのたましいを楽しませるからだ。

「コメント」
知恵があなたの心にはいり知識がたましいを楽しませてくださる。

■箴言27:9
香油と香料は心を喜ばせ、友の慰めはたましいを力づける。

「コメント」
友の慰めはたましいである。

■イザヤ26:8
主よ。まことにあなたのさばきの道で、私たちはあなたを待ち望み、私たちのた
ましいは、あなたの御名、あなたの呼び名を慕います。

「コメント」
さばきの道、あなたを待ち望み、たましいはあなたの御名を呼ぶ。

■イザヤ38:17
ああ、私の苦しんだ苦しみは平安のためでした。あなたは、滅びの穴から、私の
たましいを引き戻されました。あなたは私のすべての罪を、あなたのうしろに投
げやられました。

「コメント」
平和のため滅びの穴からたましいを引き戻す。
-- +megmin ;)