Subject:
詩編28編のまとめ
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩編28編 今日のまとめです。

今日の詩編は質問にまとまらなかった。
前半と後半は1-5と6-9となった。

この詩編は犬と羊がごっちゃまぜになっている詩編である。
前半は犬の中に羊がいる状態で、後半は犬の中から羊が神様に助け出されている。

28編は特に、26編に似ていると思う。
なぜなら、主は私たちの羊飼いで、手ということばが三回出てくる。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com