Subject:
2コリント11-13章 (証 )
From:
"shou4saito" <shou@4saito.com>
Date:
To:

斎藤証です。

■2コリント11章
私は神の熱心をもって、熱心にあなたがたのことを思っているからです。私はあ
なたがたを、清純な処女として、ひとりの人の花嫁に定め、キリストにささげる
ことにしたからです。

■2コリント12章
ですから、私は、キリストのために、弱さ、侮辱、苦痛、迫害、困難に甘んじて
います。なぜなら、私が弱いときにこそ、私は強いからです

■2コリント13章
確かに、弱さのゆえに十字架につけられましたが、神の力のゆえに生きておられ
ます。私たちもキリストにあって弱い者ですが、あなたがたに対する神の力のゆ
えに、キリストとともに生きているのです。

shou m. saito
shou@4saito.com