Subject:
詩篇64篇の構造【さいとうパパ】
From:
"Saito@COSMOS" <cosmos@ca2.so-net.ne.jp>
Date:
To:
"+さいわいネット" <saiwainet@egroups.co.jp>
CC:
<cosmos@ca2.so-net.ne.jp>

さいとうパパです。
ちょっと間違いがあったので修正しました。

あー久しぶりだなー。
詩篇64篇の構造を送ります。
皆に励まされ、共に御言葉を味わえる恵みに感謝します。

■構造
A. 1-2 救いの祈り
        a. 声を聞きたまえ
        b. 命を守りたまえ
        c. 隠したまえ

  B. 3-6 悪者は神を畏れない
          a. 畏れない
          b. 神は見ていない
          c. やはり神はいない

    X. 7 神の復讐

  B. 8-9 全ての人は神を知る
          a. 畏れる
          b. 働きを告げる
          c. 御業を悟る

A. 10 信仰告白
        a. 喜ぶ
        b. 逃げ込む
        c. 誇る

■まとめ
 神は私たちを捨て置かず、悪者に必ず報いをされる。
 全地は主を畏れ、神の民は感謝の礼拝を捧げる。