Subject:
詩篇71編 「岩」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

岩をさがしました。

■詩篇18:2
主はわが巌、わがとりで、わが救い主、身を避けるわが岩、わが神。わが盾、わ
が救いの角、わがやぐら。

「コメント」
わがやぐら身を避けるわが岩である。

■詩篇73:26
この身とこの心とは尽き果てましょう。しかし神はとこしえに私の心の岩、私の
分の土地です。

「コメント」
身とこの心とは尽き果てるが神はとこしえに心の岩である。

■詩篇78:35
彼らは、神が自分たちの岩であり、いと高き神が自分たちを贖う方であることを
思い出した。

「コメント」
いと高き神贖う方である、神が自分たちの岩である。

■詩篇62:7
私の救いと、私の栄光は、神にかかっている。私の力の岩と避け所は、神のうち
にある。

「コメント」
力の岩である救いと栄光の神。

-- +megmin ;)