Subject:
詩篇44篇と71編 「わざ」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

わざをさがしました。

■詩篇75:1
私たちは、あなたに感謝します。神よ。私たちは感謝します。御名は、近くにあ
り、人々は、あなたの奇しいわざを語り告げます。

「コメント」
感謝してわざを語り告げる。

■詩篇78:11
神の数々のみわざと、神が見せてくださった多くの奇しいこととを忘れてしまった。

「コメント」
奇しみわざを忘れてしまった。

■詩篇89:5
主よ。天は、あなたの奇しいわざをほめたたえます。また、聖徒たちの集まり
で、あなたの真実をも。

「コメント」
聖徒たちの集まりで奇しいわざをほめたたえる。

■詩篇106:7
私たちの先祖はエジプトにおいて、あなたの奇しいわざを悟らず、あなたの豊か
な恵みを思い出さず、かえって、海のほとり、葦の海で、逆らった。

「コメント」
豊かな恵みを思い出さず奇しいわざを悟らない。

-- +megmin ;)