Subject:
詩篇45編 「王」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

王さまをさがしました。

■詩篇44:4

神よ。あなたこそ私の王です。ヤコブの勝利を命じてください。

「コメント」
ヤコブの勝利を命じてくださった私の王。

■詩篇47:6

神にほめ歌を歌え。ほめ歌を歌え。われらの王にほめ歌を歌え。ほめ歌を歌え。

「コメント」
ほめ歌を歌いわれらの王にほめ歌を歌う。

■詩篇48:4

見よ。王たちは相つどい、ともどもにそこを通り過ぎた。

「コメント」
そこを通り過ぎ王たちは相つどう。

■詩篇61:7

彼が、神の御前で、いつまでも王座に着いているようにしてください。恵みとま
こととを彼に授け、彼を保つようにしてください。

「コメント」
恵みとまことを授け王座に着いている。

■詩篇68:12

万軍の王たちは逃げ去り、また逃げ去る。そして家に居残っている女が獲物を分
ける。

「コメント」
万軍の王は逃げ去った。

-- +megmin ;)