Subject:
詩篇47編 「統べ納める」
From:
megmin
Date:
To:
Saiwainet

菅野めぐみです。

統べ納めるをさがしました。

■出エジプト15:18
主はとこしえまでも統べ納められる。

「コメント」
とこしえまでも主は統べ納めてくださる。

■詩篇103:19
主は天にその王座を堅く立て、その王国はすべてを統べ治める。

「コメント」
王国はすべてを納め王座を堅く立てる。

■詩篇146:10
主は、とこしえまでも統べ納められる。シオンよ。あなたの神は代々にいます。
ハレルヤ。

「コメント」
代々にいます神はとこしえまでも統べ納める。

■イザヤ40:10
見よ。神である主は力をもって来られ、その御腕で統べ治める。見よ。その報い
は主とともにあり、その報酬は主の前にある。

「コメント」
主の力をもって御腕で統べ納めると言っています。

-- +megmin ;)