Subject:
詩編56編 いのちの書について
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

いのちの書について書きました。

詩編56編はローマ人への手紙8章28節と35節から39節までと一緒に見なければならない。

8節の「それは、あなたの書には、ないのでしょうか。」というのは、
いのちの書のことで、それに自分の名前は書かれているのかと言う意味である。

いのちの書に書かれていると言うことは、神様があわれんでくださって、愛されていると言うことである。
いのちの書に自分の名前が書かれている人は、感謝のいけにえをささげる。

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com