Subject:
詩篇61篇 構造
From:
Junko Sano
Date:
To:

こんにちは、じゅんママです。
詩篇61篇 構造を送ります。

1-5 神は祈り・誓いを聞く。神は避け所、神は私に相続地を与え、守る。(私は永遠に神の幕屋に住みたい)

A 1-2  神よ、私の祈りを聞き給え。私を高い岩に導き給え。
B(1) 3 キー、神は避け所、敵の前の力の塔
B(2) 4 幕屋に永遠に住みたい、御翼の陰
A 5 キー、あなたは神。神は私の誓いを聞いた。御名を畏れる者の相続地を私に与えた。

6-8 神は王に、永遠のいのち・永遠の王座、恵・まことを与え、守る。(私は御名を賛美し、誓いを果たす)

B(2) 6-7 王の命を永遠に与え給え、王が神の前で永遠に王座に着くように。
B(1) 7  恵・まことを王に与え給え、守られるように。
A 8  私は御名を永遠に賛美。私の誓いを果たそう。