Subject:
詩篇63編 「私のくちびる」
From:
megmin
Date:
To:

菅野めぐみです。

私のくちびるをさがしました。

■ヨブ記13:6
さあ、私の論ずるところを聞き、私のくちびるの訴えに耳を貸せ。

「コメント」
悪者は論ずるところを聞き、私のくちびるの訴えを聞かない。

■エレミヤ17:16
しかし、私は、あなたに従う牧者となることを、避けたことはありません。私
は、いやされない日を望んだこともありません。あなたは、私のくちびるから出
るものは、あなたの御前にあるのをご存じです。

「コメント」
私はくちびるから出るものは御前にあるのを知っています。

■ダニエル10:16
ちょうどそのとき、人の姿をとった者が、私のくちびるに触れた。それで、私は
口を開いて話し出し、私に向かって立っていた者に言った。「わが主よ。この幻
によって、私は苦痛に襲われ、力を失いました。

「コメント」
私のくちびるに触れ息も残っていないのです。

-- +megmin ;)