Subject:
カルヴァンの詩篇説教集の65:4-14(ケイヤ)
Date:
To:

こんにちは、+カンノケイヤです。

カルヴァンの詩篇説教集の65:4-14に何が書いてあるのかを箇条書きにしまし
た。

神は誰にでも恵みを与えてくださる。しかし、信じる人にはそれ以上の特別な恵みを
与えてくださる。この希望が第2部分の実際的な教えである。最初の部分では神は宮
への道を教えてくださる。また神が聞き入れてくださるとは宮での恵みであるという
ことが分かる。

神はこのように約束してくださり、驚くべきみわざをとおして救ってくださる。神は
いつも祈ると助けてくださる。神はどのような試練があっても助けてくださる。

+カンノケイヤ@カンノファミリー