Subject:
詩篇65編 「聖なる宮」
From:
megmin
Date:
To:
Saiwainet

菅野めぐみです。

聖なる宮をさがしました。

■第一歴代誌29:3
そのうえ、私は、私の神の宮を喜ぶあまり、聖なる宮のために私が用意したすべ
てのものに加えて、私の宝としていた金銀を、私の神の宮のためにささげた。

「コメント」
聖なる宮に私の宝の金銀を神の宮のためにささげた。

■ヨナ2:7
私のたましいが私のうちに衰え果てたとき、私は主を思い出しました。私の祈り
はあなたに、あなたの聖なる宮に届きました。

「コメント」
衰え果てたとき神を思い出し祈り、聖なる宮に届きました。

■ミカ1:2
すべての国々の民よ。聞け。地と、それに満ちるものよ。耳を傾けよ。神である
主は、あなたがたのうちで証人となり、主はその聖なる宮から来て証人となる。

「コメント」
すべての国々の民よ、聞け、主は聖なる宮から来てくださった。

-- +megmin ;)