Subject:
カルヴァンの説教集のポイント
From:
"Miwaza Kanno" <miwazaML@kanno.com>
Date:
To:

カルヴァンが説教の中で言っているポイントを書きました。

ポイント1.神様は信じる者だけではなく、すべての者をあわれんでくださる。しか
し、信じる者へのあわれみはなお大きい。

ポイント2.神様は、倒れたものを助けてくださる。それは、1日限りでなくずっとで
ある。

ポイント3.神様は私たちに恵みを与えてくださる。それは、1人ではなくすべてのも
のへの恵みである。

ポイント4.それを、私たちは喜ばず無視している。それは、まるで雌豚のようだ。

ポイント5.神様は人がどこにいて、どこから叫んでも聞いてくださる。

 Miwaza Kanno
  miwaza@kanno.com
 God bless you!(^^)/~~~
 !かにかに!かにかに!y(^^)y