Subject:
今日のまとめ
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩編87編のまとめです。

今日の詩編は1ー3と4ー7にしました。
5節にウ、7節にヴェで、3節と6せつにセラがある。
4節と6節のここで生まれたが一緒で、5つのここでと7節のあなたにあるが一緒。

5節のウは無視してはならないと考え、1ー2,3,4ー5,6ー7になりました。

1節と5節はシオンを立てると言う並行がある。
他には3節と5節で、シオンについて良いことが語れる。

神様は国々の民をいのちの書に登録してくださる。

■シオンの門について

シオンの門は十二あってその門は真珠で、一つの真珠からできている。
この門にはイスラエルの十二の名が書かれている。四方には三つずつ合って、
その門には御使いが立っている。  (黙示録から)

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com