Re: [saiwainet] 12の小預言書「分析ホワイトボード」
From:
"+kanno@kanno.com" <kanno@kanno.com>
Date:
To:

+カンノです。

> 1)ヨナの右下とハバククの右下の漢字二文字

詩祈(詩篇形式の祈り)

> 2)ヨエルとハガイ、アモスとゼカリヤが対応しているので、
ハガイがB、ゼカリヤがC

そうですね。

> 小預言書の分析は、とても参考になりました。面白いですね。
> 次回小預言書を読む時、検証しながら読んでみます。

結構、良い線いってるでしょ?
こういう分析は今までに無さそうです。
四つに分けるのは、さいわいネットの発見みたいです。
早く論文書かなきゃね。