Subject:
詩編120編「個人研究」
From:
kazuya@kanno.com
Date:
To:

+和也です。

詩編120編の個人研究です。

詩編120編は都上りの詩編の初めの詩編です。

最初にかっちゃが考えた構造は、1-2、3-4、5、6-7でした。
それで、AABBになっているとかんがえて、
欺きの舌から救いだしてください、欺きの舌への神様のさばき、
寄留している、平和を憎む者と共に住んでいる。

5節の「ケダルの天幕」は雅歌1:5に出ている。

これからは、都上りの詩編がんばって、上っていきましょう。

「おまけ」
今日の詩編のホワイトボードの絵はかっちゃが描いたよ!

+Kazuya Solomon Kanno
mailto:kazuya@kanno.com